ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月07日

御無沙汰してます

ナチュの変な広告出しちゃいましたねぇ



上半期決算のバカ〜




最近は













こんな事に夜な夜なせいだしとります









んでもって

開けて今日から


インスタ始めました




訳解らんでやってますので

いきなりフォローしたりしてご迷惑掛けてるのかと?


そんなこんなで

よろしくですm(__)m





同じカテゴリー(状況報告)の記事画像
道の駅 しなの
積載完了
たまにはね
撤収
いざ
準備完了‼︎
同じカテゴリー(状況報告)の記事
 道の駅 しなの (2014-08-03 08:11)
 積載完了 (2014-08-03 04:08)
 たまにはね (2014-07-19 18:25)
 撤収 (2014-06-15 12:57)
 いざ (2014-06-14 06:08)
 準備完了‼︎ (2014-05-04 00:23)

この記事へのコメント
ブログ再開!IG開設!
どちらもおめでとうございます!

順調にシルバーの方、買い占めてるじゃないですか!?
Posted by かつをかつを at 2014年10月07日 19:54
かつをさん

てへっ!
写真に収めてないんですけど
銀色の灰皿さらに数個買えました(=´∀`)人(´∀`=)
色付きのはちょっとお配りしない方向で。


インスタまだまだわけわかめ状態ですので困ったら泣きつくと思いますのでどうかよろしくですm(_ _)mいろいろ教えていただきありがとうございます

パロイン迄に送ってもらおうかな?
もちろん着払いでいいですからw
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月07日 21:04
おお、やっと朝霧のレポ上がったか?
と思いきや。

いいえ、何でもありません。

色付きは何れプレミアムが付くでしょう(ウシウシ)
インスタ始めたんですね。おめでとうございます。
でも、それよりも

いいえ、何でもありません(^_^;)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年10月07日 22:16
ひろりん

エッ?Σ(゚д゚lll)

な?なんのこと?♪(´ε` )

まぁおっつけやっつけでやるよりは気が乗らないとネェ

ってか自分は?よぉ?

お互い様っていう事で
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月07日 22:20
朝霧のレポどころか海の日レポがまだ終わってないオイラです(´・ω・`)

河原も企画しなくちゃですねえ。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年10月08日 10:05
マルさん
日差しが少しやわらいできたのでじわじわやって行こうかなと

忙しさにかまけて河原の企画するの忘れてましたm(__)m

あちらでも宜しくですm(__)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月08日 11:19
シルバーのカッコいいんですけど!
これも100均ですか?
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月08日 17:12
小鳥さん

そうです100キンデスね

実はこっちの方が高性能なんですよ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月08日 17:38
おはようです。

相変わらずの職人ぶりですね(^o^)
タバコ吸わないので、あれですが吸う方にとっては、垂涎の品かと。

IG始めるんですね~
皆さんから、面白いからやってみればと進められてますが・・・
なにせアナログなもんでw今度感想教えてください。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月09日 06:18
クリリン

手を動かすのが好きなんだなと再認識してます
器用貧乏の典型ッス

インスタまだまだわけわかめ状態ですけど

なんとなくやってますつまらなくはないですよ

楽しい方が多いかな?
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月09日 15:35
こんにちは。

IG始めたんですか。
私はTwitterでさえ、そんなに呟くことがないので
IGも無理だと思ってます。

灰皿もアルスト並みに製作がすすんでるのね。
さすがです。
スノピの缶も良いけど、シルバーに塗ったら
もっとかっこ良くならないっすかねぇ?
Posted by i:nai:na at 2014年10月10日 08:55
I♡naさん

灰皿順調と言いたいトコですが
空き缶が無い状態です

od缶プリーズです。・゜・(ノД`)・゜・。

缶をシルバーに塗ると多分野暮ったい感じになると思うので

塗るなら蓋の方を塗ろうかなと思ってますけど

IG インスタ皆さんのブログの記事の間を見れる感じはいいと思います
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月10日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御無沙汰してます
    コメント(12)