ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

プチ散財は続く

とあるブログの記事から


ある真相を
確かめるために


散財ポイントに




結果は




残念





手ぶらで帰るのは大人気ないので


以前からかみさんの興味の対象




































此方を購入





プチ散財レポでした












こんな物
かつをさんのご提供にて

























100キンの灰皿在庫有るとこどなたかしりません?

上の灰皿部分無くて


もっと作りたいのですが

売ってなくて量産出来ません(−_−;)


かみさんが


こんな物を拵えてくれました




美味しかったですよ

同じカテゴリー(購入)の記事画像
たまにはね
行けないキャンプは物欲で満たす!
神はいた!
同じカテゴリー(購入)の記事
 たまにはね (2014-07-19 18:25)
 行けないキャンプは物欲で満たす! (2014-07-06 22:45)
 神はいた! (2013-10-11 21:14)

この記事へのコメント
初めまして。

我が家はこの灰皿、
船橋のギガ船橋店で、購入しました。

今は、あるか、わかりませんが。
Posted by magachanmagachan at 2014年07月08日 20:23
作ってもらって、100円ショップ調査を怠っている不届きモノです(^^;;

コロダッチは、鉄板レシピいくつも知ってるので、お伝えしますね〜
Posted by かつをかつを at 2014年07月08日 21:30
magachanさん

始めましてコメントありがとうございます

東葛地区で一番でかい100均なので船橋は見に行ったのですが

残念ながらありませんでした

最近何処の店覗いても喫煙グッツ自体が縮小されて物も品数も以前よりも無いのです

御丁寧にありがとうございます
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月08日 23:26
かつおさん

見かけたとか有った的な情報でも構いませんので
よろしくお願いします

かつおさんの鉄板レシピ

是非是非教えて下さい

今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月08日 23:30
あらあら。
次回の河原に50個くらい集まっちゃいそうですが。(笑)

見かけたら買っておいた方がいいかどうか連絡しますね。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年07月09日 10:16
小鳥さん

いやーマジで五、六軒見たのですが
本当にないんですヾノ・´ω`・)ネーヮ

有ったら有無言わさず押さえてくださいね

空きガス缶が足りなくなる位集まったら嬉しいですd(^_^o)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月09日 10:26
おはようございます♪

スノピの灰皿かっこいいですね(^^)
私は吸わないですがダイソー良く行くから探してみます!

コロダッチもいいですよねえ。

じゃがいも美味しそう!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年07月10日 08:16
あにゃパパさん

ダイソーの件 宜しくお願いしますm(__)m

コロダッチ
良かったですよ
家庭のガスレンジでも使えましたし
サツマイモやらもろこしなんかもやってみようかなと思ってます
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月10日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ散財は続く
    コメント(8)