ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月06日

行けないキャンプは物欲で満たす!

こんばんは

仕事の方はじわじわですが落ち着き始め
普通に日曜日は休める様に成ってきて

キャンプか?と
いうとかみさんの
スケジュールや
天気に
翻弄されて動くに動けない

人生無駄使いな、ソニックです






まーそんな訳で


ららぽーと東京ベイなどで

プチ散財して来ましたよ



リニューアルして新しくなったとこに好日山荘とか入っているのね





そこで衝撃的な物を






先だって楽しかった
ニュー田代で
かつをさんが張ってたのみたいなー幕が

入り口付近にあって
多分おんなじー(^-^)/
てな具合で
LINEで確認したら


この値段が
安かったみたいなー
悪意や悪気はなかったんですが




かつをさん
ごめんねm(__)m










幕はまだ買わないので
下準備ちぅ

ソロから2-3人幕かんがえちぅ

MSRのちっさな幕もワゴンに載ってたなー

そこに


インフレーター?
枕が有り
かみさんが欲しいとの事で

カゴに入れて



えらく安いが
大丈夫か?


あとは
タッパーみたいなやつ






蓋出来て折りたたみが出来るらしく

これもまたかみさんがチョイス




後は

ゼビオで


せがれはプチキャンプ





テントでベッドが新鮮だってさ

ふふふっ
これでSPのコット

買うきっかけがでか来たと
軽く心の中でほくそ笑むw
おいら



実は先週






こんな物を発見して買っておきました















値段は此方









IGTもって行かない時は

ユニの焚き火テーブルの上で
タフ五徳使って

コールマンのオーブン使う予定ですd(^_^o)


廃盤品
以外に置いてあって
しかもカタログ落ちスルと

安く成る



結構いいかもしれません
後はスキーシーズン前が狙い目かな






てなわけで

週末
プチ散財レポでした




同じカテゴリー(購入)の記事画像
たまにはね
プチ散財は続く
神はいた!
同じカテゴリー(購入)の記事
 たまにはね (2014-07-19 18:25)
 プチ散財は続く (2014-07-08 19:37)
 神はいた! (2013-10-11 21:14)

この記事へのコメント
こんにちは。

ソロや父子用のテントも、当然スノピでしょ?
とにかく、ぜ~~~んぶスノピで揃えちゃってくださいね。

で、早いとこ黒いカードを見せてください (笑)
Posted by i:nai:na at 2014年07月08日 05:56
おはようです。

黒いカード私も見たいですwww

今度河原でみせてね~(^^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月08日 06:47
こんにちは~

今日は休みだったので行く予定だったんです。
だって、こんな記事見たら行きたくなるじゃあないですか。


で、その報告をコメントしようかな、と思ってたんです・・・ええ・・・


そしたら台風対策で家の裏山に登って雨水を流す溝掘ったり、
仕事場の土嚢を作ったり、
挙句にはスタッフが急な体調不良で早退したんでオイラがスクランブル出勤という・・・・

つまり、まだ行けてません(´・ω・`)
ソロ幕見に行きたかったのに・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年07月08日 19:15
I:naさん

そのぜ~んぶっての軽く傷つきました(T_T)

黒いカード来てももう黙ってようかな
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月08日 19:19
どんぐりりんさん

上記の理由で

黒いカードは封印しようかなと(涙
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月08日 19:21
まるひろさん

三つ四つ位ずつ有ったので急には無くならないかなと思いますよ

なんか業種が近いのかなとコメントから読み取ってますが

ららぽは9時迄やってます( ´ ▽ ` )ノ

いくなら急ぎましょ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月08日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けないキャンプは物欲で満たす!
    コメント(6)