ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月19日

こんな時間に帰って来ました

三十分まえくらいにキタック

雨の首都高は空いてて楽しかったです


本編は明日にでも書こうと思いますm(_ _)m


とりあえずお休みなさいませ





この記事へのコメント
ソニさん

おはようございます。お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ。また是非ご一緒しませう。

首都高が楽しいって、ドリドリっすか?

続編たのしみにしてます。
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月19日 09:07
hironnpaさん

お疲れ様でした

イヤー寒かったですねーっw

雨の首都高は空いてて気持ちよかったデスよ仕事グルマでドリドリは

次回は連結?
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月19日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間に帰って来ました
    コメント(2)