ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月11日

無事点火

火はつきました

穴はもう少し隙間無い方がいいのかな?




上から





形になって良かった(;´Д`A



同じカテゴリー(アルスト)の記事画像
はまってしまったかな?
なぅ
I:naさんに続く
同じカテゴリー(アルスト)の記事
 はまってしまったかな? (2014-03-12 23:46)
 なぅ (2014-03-11 00:42)
 I:naさんに続く (2014-03-07 22:30)

この記事へのコメント
おめでとうございます!

赤火が(笑)なんて。
穴は小さく数はもう少し多めとかですか?
面白そう!
Posted by hironnpahironnpa at 2014年03月11日 07:39
hironnpaさん

切子取らずの点火した結果

切子が燃え尽きる時に赤火になった様です(−_−;)

概ね様子は掴めました

ちっこい缶で始めたので次は35缶でリチャレンジして見ます
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月11日 10:25
無事点火、おめでとうございます。
バッチリですねぇ。

ところでオーナーメッセージをお送りしているのでご確認お願いします。mm
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年03月11日 11:52
小鳥さん

先程オーナーメール送りましたのでご確認お願いします

何だか燃費悪そうな予感です

もっと作り込まないと何が何やらと言う状態ですが最初の一歩は踏み出しました
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月11日 12:56
ごめんなさい、見落としてました。
昨日、送っていただいてましたよね? 確認しました。ありがとうございます。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2014年03月11日 18:09
すっご〜

アルスト、アルストって、このことだったんですね。
男の火遊びってやつですね☆

この記事だけ見て、空き缶だって誰も信じないですよ!

ソニックさん、何でもできますね(o^^o)
Posted by かつをかつを at 2014年03月11日 22:09
こんばんは~

おお!
無事に点火したようで何よりです♪

あとは燃費と出力ですか。
そのあたり、アルコールだとどう改善すればいいんですかね?(^^;)

次回の月裏は、またしても敵前逃亡になりそうな雰囲気が濃厚ですが、皆さんの健闘を草葉の陰から見守っています(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月12日 21:35
小鳥さん

日程の件オッケーです

エェその日のうちに送っておきましたー

行けるかどうかはまだ解っておりませんですがーm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月12日 23:20
かつをさん

アルスト

略してましたアルコールストーブですねd(^_^o)

資源でも有るアルミ缶に息を吹き込んでみました

何でもは出来ないと思いますよー

コメント遅くなってスイマセンm(_ _)m

二号機三号機を制作してました

無事完成しましたよ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月12日 23:23
物欲さん

点火無事に完了しました

ネットでみっけた図面元に二号機三号機を制作致しました

年度末ですし新年度初めでもありますからお互い様でクソ忙しいのはしょうがないですね

これっきりじゃ無いですからいた仕方ないのかなと思います

なるたけ参加する方向で頑張って見ませぅ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月12日 23:27
こんにちは。

私もいろいろ試してみたいけど、なにゃかんやと忙しく時間が取れません。


先に言い訳だけしておきます (^^;;
Posted by i:nai:na at 2014年03月13日 12:19
I:naさん

忙しいのはしょうがないです年度末だし消費税UP前の駆け込みで世の中中がテンヤワンヤですから

此方も、大雪以降休み無く働いております
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月13日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事点火
    コメント(12)