ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月14日

男性諸君は

えー初めに申し上げますがキャンプとは関係ないのでそこら辺を御理解頂いた上でお読みくださいませ




本日三月十四日は

ホワイトディです

先月チョコ頂いた方はキチンとお返しをして下さい


キャンプ用品やスケジュールの調整など普段のこういったイベントの対応で購入やスケジュール調整など大きく変わると思われます







えっ?





私ですか?








勿論








なんも








準備








してるわけ

























有りますよ








時間が無くとも
忙しくても







かみさんに





今朝キチンとお返しを渡しておきました
















その数時間前
















四号機が

完成( ´Д`)y━・~~

最近ここ数日

コンビニで缶コーヒー買う時に

缶のボトムを確認して凹みやキズが無いのを確認してる自分が居ます、(;´Д`A





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 半期決算とか云うやつ一歩マエに((((;゚Д゚))))))) (2013-10-01 23:01)

この記事へのコメント
ヒルトンのケーキとか、GIDIVAとか
なんてハイソなんだ。

忙しいながら、ちゃんと用意してるなんて。
家族愛を感じます。

ワタクシ1か月前
クッキー生地を自分で作って
自分でかたぬいて
自分で焼いて
子供たちに渡しました。(^_^;)→お友達用

まぁチョコレート業界の罠にはハマりませんよ。(苦笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年03月14日 09:48
おかしいでしょ、もうww
缶職人ですな。

どの缶がどう素晴らしいのか、今度教えてくださいww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年03月14日 11:25
こんにちは。

私も昨日 GODIVAで買いました。
並んでまでして買ったのは初めてです。

で、早くも四号機ですか?

どのくらいで沸くか楽しみです!
Posted by i:nai:na at 2014年03月14日 12:22
hironnpaさん

娘に関しては私の責任です
ちっこい頃からチョコ屋の店頭でどれにする~と
トリュフ選ばせてバラ買いして食わせてましたので
ゴディバじゃ無かったりすると一瞬ムッとします(−_−;)

本当は店頭に赴きかえればよかったのですが
今はコンビニで扱ってくれてるので非常に助かります

業界の罠ですがかみさんと娘の目尻が下がる状態みると
年に一回位は良いんじゃ無いかなとそう言う感じです
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 12:23
そうげんパパさん

そんな三四個作った位で何がイイとか語れるわけ無いじゃ無いですかー

缶職人ってジャンル有るとしてもまだまだそのいきには達しておりません
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 12:26
I:naさん

並ばれましたかー

娘さん喜ぶと思いますよー




未だに作って火つけてるだけでお湯を沸かしてないんです

自分の中ではこれと言った仕上がりに成って無いものでww
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 12:29
なるほど。

私はホワイトデーとか意識したことないですね…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年03月14日 12:29
小鳥さん

流石かっちょいい男の代名詞小鳥さん

意識せずともそこらへんは軽くクリアーしてるって事ですね

イイな~
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 12:32
バレンタインデーに嫁さんにもらったのチョコバットなんですけどw
その場合はミルキーでもあげれば良いですかね^^;

シュークリームでも買って帰ろうかなぁ・・・
Posted by そうパパ at 2014年03月14日 12:56
こんにちは~

職場の女性陣と家族だけですね(´・ω・`)まあ、毎年そんなもんです。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月14日 13:04
そうパパさん

おーチョコバット懐かしいですねー

イヤそんな感じでしたらまさに年末の大盤振る舞いで購入された幕の次のステップとして
御高いチョコ屋のチョコとか行っとくと今後の展開が楽になるのではないかと思いますがいかがでしょ?

2.5の影響はなかったのですか?そこらへんが心配です
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 14:03
まるひろさん

お互い様で似た様なモンですよー

昔話しは今度どっかで有ったときにでもよろしくです〜
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 14:05
こんばんはです。

うちは・・・

夫婦では貰いもせず
あげもせずです。(笑)

娘は小学1年ですが、男の子もそうですが
女の子同士でも友チョコとのことで
沢山交換しあってます。

友チョコまでとは、すごい時代だな~
とオッサンは思わずつぶやいちゃいました(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月14日 20:31
缶職人とGODIVAの組み合わせが何だか妙に面白いです。やることはきちんとやりきるところ、さすがですね。
Posted by モッさんモッさん at 2014年03月14日 22:15
どんぐりりんさん

我が娘も友チョコ作ってましたー

時代なんでしょうねー

ご夫婦なかよすぎてバレンタインやホワイトデー関係無いのかな?
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 22:20
モッさん

だから~缶職人ってなんなのさーw
そうげんパパさんといいモッさんといい
おいらを何処えミチビコウトシテマスノン?

実際の所豪雪以降休みも無く何処にも連れてってあげてないから
こういう事はきちっとしとこうと言う姿勢だったり

まぁ毎年やってるんですけどね♪(´ε` )
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月14日 22:31
おはようございます!

私もちゃんとお返ししましたよ(^^)
辻口さんちのチョコを渡しました。
こういうことをちゃんとやるのが家庭円満の秘訣ですよね☆


アルストを作ることを念頭に置きながら缶コーヒーを買う人はなかなかいないと思います(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月17日 09:39
物欲さん

バレンタインにお返ししても我が家は、何故か小さなイザコザが絶えなかったり_| ̄|○

空き缶に情熱あげてる場合じゃ無いんですけどねーT^T
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月17日 11:41
こんばんは♪

ちゃんとお返しするんですね♪
うちは今年は回転寿司で済ませました。

やっぱりやることやらないとダメですね。

缶バーナー失敗作でいいのでお待ちしてます(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年03月18日 19:00
あにゃパパさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

恒例行事ですからお返ししとか無いと後が怖い(~_~;)


アルスト、失敗作と言わず普通に使えるのお渡ししますよー

その前にいつ休めるのかって言うのが最大の悩みなわけですけどΣ(゚д゚lll)

キャンプ楽しんできて下さいねー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月19日 09:35
おはようございまーす!

自分、我が家の女性陣からは2月にチョコを頂いていないので、なーんいも無い14日でした。(笑)

空き缶活動、軌道に乗ってきましたねぇー!(^^)

余ったら1個ください!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月21日 10:18
TORI PAPAさん

えらくコメントしにもいってないのに御来訪ありがとございますm(_ _)m


チョコもらってなかったんですか?

おいらならかみさんと子供の前でだだこねる所です( ̄◇ ̄;)

空き缶の職人にしたてられはじめていささか困ってますがー

キャンプのキャの字も出てこないブログになりそうです


キャンプに行く前に、休みがホシイこの頃です(~_~;)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月21日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性諸君は
    コメント(22)