ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

業務連絡

I:naさん


形になりました















不細工ですけど
( ̄Д ̄)ノ



同じカテゴリー(河原飲み)の記事画像
月のかけらを探しにゆこう13th
月のかけらを探しにゆこう
月のかけらを拾いにゆこう12th
水曜日なのに
遅れまくりの河原飲み
月のかかけらを探しにゆこう 第九回  おいら的には三回目
同じカテゴリー(河原飲み)の記事
 月のかけらを探しにゆこう13th (2014-06-27 00:11)
 月のかけらを探しにゆこう (2014-06-26 13:21)
 月のかけらを拾いにゆこう12th (2014-06-09 13:14)
 水曜日なのに (2014-05-28 12:59)
 遅れまくりの河原飲み (2014-05-27 00:30)
 月のかかけらを探しにゆこう 第九回 おいら的には三回目 (2014-02-28 22:24)

この記事へのコメント
こんにちは。

お~~~、これだったんですね!!!
ありがとうございます m(_ _)m


そしてこれを見た私。

分離型でガス液燃が大丈夫そうなの
いっちゃいましたよ・・・。

ど~してくれるんですか (笑)


ホントはプリムスあたりのが欲しかったけど、高かったので
またまた中華製ですが。
Posted by i:nai:na at 2014年03月25日 12:54
I:naさん

実はおいらも中華製分離バーナー買ってしまおうかと

これ拵えながらAmazonやヤフォ眺めてましたー

写真には見えないとこにある仕掛けがしてあります



おいらの業界でアイアンウットと言われる密度の高いモクなので非常に木とは思えない重さになってます

4/2御会い出来ない様でしたら御住所送ってもらえれば送りますよー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月25日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務連絡
    コメント(2)