ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

どぉなんだろ

さて週末のパロインは
オーガナイザー
kamomeさん
影の大物プロデューサー
物欲さん
による

延期


が確定され

非常に残念な状態ですが


明けて本日最新の台風予報の予報円なんか南下してます

民間予報会社 ウエザーニュースの情報ですと


下記ウエザーニュースより抜粋



台風27号(フランシスコ)は沖縄の東の海上で進行方向を北東に変え、今後太平洋を北上する予想。台風が前線を強化するため明日25(金)にかけて西日本では大雨に警戒が必要です。
※27号の進路は、これまでの予想よりも南下する予想に変化しているため、各地への影響も変わっています。詳しくは台風ピンポイントで、あなたの街への影響をご確認ください。







と曲がり曲がって

何か好転してきてないか?
































安西先生のお言葉










































いえ
kamomeさんや

物欲さん

に意見だなんて大それた事しようってんじゃ無いんです



ただ







ただ



















キャンプが出来るんなら


状況として










出来る事なら












キャンプがしたいんです
































だって












この機会本当~に諦められないんですよー

こっから追記っす
更に情報ソースとしては

アメリカ海軍の情報ですと





26日には台風の予報円は無くなってしまいました








そして日本からだいぶ南にそれて行ってくれてます
ヤホー天気でも

九時すぎには降水無しっぽくなってきてますですハィ


もぉね

正直 成田以外が降ってても構わないから

夢牧だけ晴れていてくれれば良いから

晴天なんて望まないから
曇ってても良いから



キャンプがしたいんです

















最新記事画像
御無沙汰してます
戸隠キャンプレポ2014・07・20.21編後半
戸隠の朝
道の駅 しなの
積載完了
設営完了? え?
最新記事
 御無沙汰してます (2014-10-07 18:14)
 戸隠キャンプレポ2014・07・20.21編後半 (2014-09-03 08:59)
 戸隠の朝 (2014-08-04 04:51)
 道の駅 しなの (2014-08-03 08:11)
 積載完了 (2014-08-03 04:08)
 設営完了? え? (2014-08-02 06:54)

この記事へのコメント
おはようございます!

私も今朝確認しました。
確かに予想進路がだいぶ南下していますね…。
我々の判断は間違っていたかもしれません(>_<)
一方で、朝方まではかなり強い雨が降るようですので、大事をとってよかったとも思っています(^^;

延期を決定した以上、少なくとも我々は行きませんが、もしかしたら個別にキャンプに行かれる方がいらっしゃるかもしれませんね(^^)

sonic-zさんももしキャンプに行かれる場合は、強風やぬかるみにご注意してください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月25日 08:20
物欲さん

ワォ
判断が間違ってるとかじゃ無いと思いますよ
100人超える集まりですから何かあっては遅すぎますから
そこは大事をとった上の決断
記事にも書きましたが意見だなんて大それた事しようってんじゃ無いんです

キャンプがしたい
状況次第で明日夢牧に行きたいとおもいます
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年10月25日 09:08
こんにちは☆

私も今朝目覚めてニュースを見たらフランシスコの動きに絶句しました。

こんな恨めしい台風は久々です(笑)

sonic-zさんと明日乾杯できるはずだったのに残念無念です。

来月ももちろん参加できますよね?

それを信じてます…

全力で調整お願いします!

明日は雨や風の状況次第で多くのパロインメンバーとパロイン前月祭ができるかも知れませんね^^

それにしてもスラムダンクで来るとは…ww

懐かしい~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年10月25日 10:37
kamomeさん
わざわざご来訪すんません

グルキャンするなら絶対にパロインしかねぇ!って九月入ってから
ずっと思ってきてましたから

kamomeさんと物欲さんのいないグルキャンなんておいらにはあり得んと


なので明日夢牧行っても表札とか出しませんし

sonic-zさんですか?と聞かれても最初はエッ??

ってすっとぼける所存でおります


11月はまだ調整して見ないと何とも言えませんm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年10月25日 13:21
初めましてー。yukkyと申します。
パロインに参加されていたんですね!

ででで、とりあえずいきなり本題に。

なんとなしにkamomeさんのとこから飛んできて
なんとなしに「ほー」と読んでいたのですが。

同じネタ使ってるじゃまいか!
とwww

しかーも、コッソリ、実にコッソリとですが
「パクったな、コンニャロw」なんて思っていたら
私のがUPあとじゃないですか!!!

なんてことなんてこと!
と、興奮しきりで、まったくもっての過去記事にコメント失礼しましたw

私、仙道派です(笑)
くだらないことを長々と失礼しました<(_ _)>
Posted by yukkyyukky at 2013年11月26日 09:03
yukkyさん

えぇさんかさせていただきました びくびく
ってか本物ですよね?? びくびく

パロインで偽kamome偽のパさんいっぱい居たんで
疑心暗鬼です びくびくびくびく

過去記事ほとんど読ませてもらってます^^;

でkamoさんのとこで延期の記事に

yukkyさんの紹介で
まさかのスラムダンクねたと書かれたときにもしやと思い見に行ってます

旦那さんに水鉄砲でお笑い解ってねーなと突っ込むあたりを見ますと


今回のねたパク
吉本で云うネェさん芸人が若手のねたパクったと云う事で理解して良いのかとも一瞬思いましたけど


私のような極小ブログ見てるわけねーだろと思い割り切っておりましたところコメント頂居た次第です

でコメント返し遅れたのはですね

パロイン2日目の朝yukkyさんが歯磨きしに来たとき旦那さと一緒でしたよね

私向かいで皿洗ってまして

奥の方でどなたかがyukkyと声かけたと思うんですがそこにおいらも反応してyukkyさんの顔確認しておりましたところ

旦那さんにガン見されまして顔背けて皿洗いに専念した次第です

で意識の中で怖ーぇ人の印象ついてしまったもんでコメントもらって

怖ーぇ人からコメント来ちゃったーどーしよーと相成ったわけです

冷静に考えればなんて事無いんですが

人見知りなもんで会話してない方の事いろいろ考えちまうんです

わざわざコメントありがとうございます

ねたパク何て思ってませんからご安心ください

よろしければお気に入りに登録させて下さいましm(_ _)m



あー怖かったw
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年11月27日 18:34
怖くなどないわwww!!

と、思いのほかの文章に笑ってしまいましたwww

いえ、パクったと思ってもらってぜんっぜんいいんですー!
むしろなんかすんません。

私が言いたかったのはー、実は

「パクられたと思われてもこの興奮を伝えたい!ビバスラダン!!」
というところなのですw

あ、KZを怖いと形容した人はsonic-zさんが
初めての奇天烈タイプかと(笑)

快くパクリ疑惑をお許しいただきありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
そして今歯磨き中に確か男子がおった!
と記憶を掘り起こしております!!

勇気だしてコメントしてよかったですー♡最後は女子らしくw
Posted by yukkyyukky at 2013年11月27日 21:35
yukkyさん

こわくなどないわw w w ! ! ←怒った? やっぱ怖いじゃん(;_;)

スラムダンクネタでここ迄引っ張れると思ってなかったです

ハンドルネームの枕に

諦めの悪い男 がついて回るのは光栄かなと思うようになっております

わざわざ再訪コメントアザーす

まだ慌てる様な時間じゃない

と云う事で
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年11月27日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どぉなんだろ
    コメント(8)