ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月17日

お久しぶり

久々

なぅ






同じカテゴリー(状況報告)の記事画像
御無沙汰してます
道の駅 しなの
積載完了
たまにはね
撤収
いざ
同じカテゴリー(状況報告)の記事
 御無沙汰してます (2014-10-07 18:14)
 道の駅 しなの (2014-08-03 08:11)
 積載完了 (2014-08-03 04:08)
 たまにはね (2014-07-19 18:25)
 撤収 (2014-06-15 12:57)
 いざ (2014-06-14 06:08)

この記事へのコメント
こんばんは~

何とコメントすればいいのか分からず、なかなかコメントできなかったのですが、勇気を出して書き込ませていただきます。





すみません、ここはどちらですか?
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月18日 00:05
こんばんは

コメント欄閉じ忘れてましたすいません

物欲さんともあろう方が

千葉県のキャンパーさん敵に回しますよ( ̄◇ ̄;)

左下に物欲さんが最も見慣れた企業マークがあるのですが

思い出せたでしょうか?






ワイルドな店印西ですよ

因みに仕事がはかどり時間が出来たので

SPのWG1l缶と上納品になる物を仕入れてきましたf^_^;)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月18日 00:17
おはようございます!

なるほど、印西-1だったんですね(^^)

おっしゃる通り、どこかのWILD-1だということは分かったのですが、どこのお店かは分かりませんでした(^^;

ピーナッツの国のWILD-1には1回しか行ったことないんですよ(>_<)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月18日 08:26
こんばんわ~

そういえばもう1か月近く行ってないなあ(´・ω・`)

明後日休みだから覗きに行こうかな。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年02月18日 21:08
物欲さん
一回しかきていなかったのですか?

全店制覇してともすれば店員さんより
商品配置など詳しかったりするもんだと思ってましたf^_^;)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月19日 09:20
まるひろさん

一月に一回行ったのでおいらも一月ぶりくらいですかね

メール登録セールみたいので10パーOFFとか言ってましたが
SPは対象外らしいです

おきおつけて行ってきてくださいまし
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月19日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(6)