ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月11日

なぅ

取り急ぎ





これから点火して見ます( ´Д`)y━・~~



同じカテゴリー(アルスト)の記事画像
はまってしまったかな?
無事点火
I:naさんに続く
同じカテゴリー(アルスト)の記事
 はまってしまったかな? (2014-03-12 23:46)
 無事点火 (2014-03-11 00:56)
 I:naさんに続く (2014-03-07 22:30)

この記事へのコメント
おっと、流石ソニさん、やることが早いっ!
底の球状の部分、きれいに抜きましたね。
炎上しないように(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年03月11日 00:48
hironnpaさん

炎上はしなかったよ

ピーカッターでキコキコ刻み入れて抜いて見ましたー

I:naさんに比べたら牛歩の歩みでしょう

薄いアルミはゆうこと聞いてくんないと激しく思いました
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月11日 01:11
おぉさすが、仕事がキレイ。
Pカッターで切れちゃうんですねぇ。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年03月11日 10:24
小鳥さん

以前言っていたアルミ板位ならピーカッターでこの位迄はできると言う事です


えーお褒め頂いて恐縮ですが

点火に赴きを置いたのでバリやら切子いっぱいでアップでは到底御見せ出来ない代物です( ̄◇ ̄;)

御目汚しすいませんm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月11日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぅ
    コメント(4)