ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月04日

準備完了‼︎

はー






しみじみ
















一泊でつが




キャンプ出来ますよー





長かった(T ^ T)

積んだ時点で感慨深いという




















クーラーボックス積んで行って来ます






待ってろフィールド






少し寝ますおやすみなさい
















ワクワクして寝れないかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



同じカテゴリー(状況報告)の記事画像
御無沙汰してます
道の駅 しなの
積載完了
たまにはね
撤収
いざ
同じカテゴリー(状況報告)の記事
 御無沙汰してます (2014-10-07 18:14)
 道の駅 しなの (2014-08-03 08:11)
 積載完了 (2014-08-03 04:08)
 たまにはね (2014-07-19 18:25)
 撤収 (2014-06-15 12:57)
 いざ (2014-06-14 06:08)

この記事へのコメント
こんばんは~

先日の河原ではありがとうございました(^^)

その時に初登場した限定レクタや豪炎は、今回のキャンプでも大活躍されたのでしょうか?

楽しみにしすぎて一睡もしないでキャンプに向かったなんてことはありませんか?(笑)


そのあたり、近日アップされるであろうレポを楽しみに待ってます(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月08日 19:24
こんにちわ。

さぞや禁断症状が激しかったのですね ^^;

十分楽しまれてきたでしょうか?

レポ楽しみにしております ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年05月10日 09:07
物欲さん

例のやつ拒否ってごめんなさいm(_ _)m
知らないってのは恐ろしい事ですねと

レクタや豪炎は用途が無いので持ってきませんでした

えーと寝ないでってデフォじゃ無いんですか

準備やらしてると気がつけばもう朝って事の方が多いので今回は珍しく少し寝れました

レポも少しお時間頂くかたちになろうかなと思います



物欲さんじゃないけど






隠居したいとこの頃思う様になりました
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月12日 12:26
グラさん

禁断症状と言うより諦めの境地に差し掛かってましたよー


もうキャンプグッツコレクターで良いやと思う様になりかけてましたからね


キャンプ自体はとても楽しい時間が過ごせました


レポはもう少し時間が欲しいかなと




仕事が連休明けのほうがたんまりでした





ただの隠居じゃ無く楽隠居したいです
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月12日 12:31
先日は(^.^)(-.-)(__)です

レポ、非常に難しいですよねぇ。
頑張ってください(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年05月17日 10:38
hironnpaさん

えッ?
他人事?

そーじゃないでそ

写真は送ると娘が申してます
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月17日 12:31
こんにちは。

hironnpaさんとご一緒されていたんですね。
レポ、まだですかぁ? (^^;


しかし、すごい荷物!
崩れてこないの?
Posted by i:nai:na at 2014年05月23日 22:03
こんばんは~。

GW出撃されたんですね。(^^)

どちらへ行かれたんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月24日 04:38
I:naさん

こんちわー
hironnpaさん におんぶに抱っこ状態でキャンプ出来ました

詳しくはもうちっと後でレポします

安定のステップワゴンRF7ですから大丈夫です

殆ど寒がりのかみさんのための寝床グッズです
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月24日 20:30
TORIぱぱさん

出向いた先は長野方面です

もう少ししたらレポします

本当にここ最近コメントもしてないのに
御来訪ありがとう御座いますm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月24日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了‼︎
    コメント(10)