ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月27日

月のかけらを探しにゆこう13th



♬シャララルラーラー

ッタッタターラー

シャララルランラー

ラッタッタタッターァーー


ワイルドモンキーstでは今ウブなあの子のヒットパレード

おれたちはめろめろになーるー

そしてかかとを抱えた俺たちは

河原でルービーを流し込むー





っという事で

昨日は恒例河原のみ


コンカイハ

ニューカマー2名の参加者が加わり

いつもとは違った楽しさが加わった






ってな訳で


バリバリ使い回しじゃ無いかというのはこっちにおいて置いて



U10さんが育休体制に入り

前日から昨日水曜日まであちこちで凄まじい勢いのゲリラ豪雨なども有り


水曜日はやっぱ降るよね~

っと思い車にレクタ一式を突っ込み

来れなくて誰かが家で雨乞いなどしてや居ないか心配しながらいつもの河原へ向かいます

徐々に回復傾向に有る天候にある種の安堵を覚えました

一瞬夕焼けなども高速上で見れたしd(^_^o)


しかしI:naさんはこれず

けいすけさんもお休み


河原に到着してからですが石川さんもお休み













あれ?




しんみり河原飲みですかなどと


途中hironnpaさんひろい河原に向かいます


小鳥さんもまだこずで

二人で



今回も運転ですから

安定のオールフリー



期間限定のシトラスなども
はじめはこれで乾杯


ですが



本日初参加




かつをさんも
間髪居れずご到着(`_´)ゞ






かってや状況を掴みきれずそわそわしてるかつをさんと





乾杯









からの腹ごしらえ








少し間をおいて









小鳥さん登場






ここでも乾杯






















ぶっさんが登場して






あれ?







どんぐりりんさん







一同



『 キイテナイヨー 』byダチョウ倶楽部





ニュー田代でサプライズにびっくりさせられたもんで


仕返しとばかりに


サプライズっぽく登場です



来る仲間が減るのは悲しいけど



増える分には全く問題無いよね


















アッ









因みに初参加の方のがいらっしゃるので

レクタじゃ無く



ムササビ貼ってます




雨は降らずwでしたよーーーーーーーーー







取り止めも無い話を





じきに

小鳥さんが初参加の

どんぐりりんさんに

二回繰り返して聞き始めて

二回突っ込み始めて





もう一歩の所で

スッテプ見れたのですが

初参加の方が嬉しかったのでしょう
どんぐりりんさんのすすめる芋の割りをいい勢いで召し上がってました

この集まりをかつをさんも気にっていただいたようで
次回も参加したいとお誘いした側としても良かったと思います

U10さんがこないと梅雨でも落ちて来ないと言う不思議がおきましたwww

会社の飲み会が終わり

モッさんも駆けつけてくれました




最後の方に締めのメーランを拵えて





少しずつみんなで食べて解散しましたが


珍しく最後までみんなが残ってました



今回から参加の

かつをさん

どんぐりりんさん

このお二人がこの河原のみにどんな風を吹き込んでくれるのでしょう


来月も楽しみが増えました




















同じカテゴリー(河原飲み)の記事画像
月のかけらを探しにゆこう
月のかけらを拾いにゆこう12th
水曜日なのに
遅れまくりの河原飲み
業務連絡
月のかかけらを探しにゆこう 第九回  おいら的には三回目
同じカテゴリー(河原飲み)の記事
 月のかけらを探しにゆこう (2014-06-26 13:21)
 月のかけらを拾いにゆこう12th (2014-06-09 13:14)
 水曜日なのに (2014-05-28 12:59)
 遅れまくりの河原飲み (2014-05-27 00:30)
 業務連絡 (2014-03-24 16:35)
 月のかかけらを探しにゆこう 第九回 おいら的には三回目 (2014-02-28 22:24)

この記事へのコメント
こんばんは。

なに、なに、なに~~~。
楽しそうじゃないですか。

食べ物も美味しそうなのがいっぱいあるし。

行きたかったなぁ。
来月よろしくです。


ちなみに新しい方々に、私の変なイメージを植え付けないでね。
下ネタは相当無理して話してます。
なんたって品行方正なワタシですから。


あ、それから我が家が住んでるところは、陽は西から登ります。
ってことで、クレーム付けさせていただきます!(笑)
Posted by i:nai:na at 2014年06月27日 00:50
お疲れ様でした!オールフリーありがとうございましたー。最近短時間の参加には変わりありませんでしたが、最後までいられて、いや、私のせいで長引いてしまったかもしれませんが、楽しかったです。

仕事用の車、かっこいいですねー。まじまじと見てしまいました。いつもありがとうございます!
Posted by モッさんモッさん at 2014年06月27日 07:30
おはようございます

送迎頂きありがとうございます。m(__)m
なんか、このコースが定番になれば良いのですが、普段はこの時間の帰宅は有り得ません。(^_^;)

先輩方が多く欠席で残念でしたが、新メンバー。結果先日のNTS色が濃かったですね。
小鳥さん、益々キャンプに行かざるを得ない展開でしょう。(笑)

次回もよろしくーm(__)m
Posted by hironnpahironnpa at 2014年06月27日 08:31
I:naさん

楽しかったですねー

変なイメージって
あんな事書いてたら我々せいじゃ無いでしょ_φ(・_・

次回は参加の方向で
m(__)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 08:50
モッさん
時間短いとか関係無く参加することが大事でしょ
オールフリーはトレードしたんですから問題なしですよ

えーと仕事車なんで余りカッコ気にして無いという事実(^_^;)
ホイールは少しお金かけましたけど
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 08:55
ヘイブラザー
お疲れ様でした

途中待ち合わせ以外に楽しいね

有給有るなら使ってしまえーw

来月も楽しもうよ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 08:57
おはようございます。
NTSの最終話までコメントをとっておこうと、チラチラブログを拝見していれば・・・・、まさかのオアズケ2連発(汗)
さすが相変わらず話が道を行く男・・・・(笑)

よくブログを拝見している方々との河原飲み。
凄い楽しいのでしょうね♪
いつかお邪魔してみたいものです♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月27日 09:24
雨が・・・雨が・・・
いや何でもないですw

あ、雨乞いはしてませんから(笑)

東側からの参加者が増えたようで、グローバルな会になりつつあるなーと(爆)

お疲れ様でした〜
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年06月27日 10:33
シェイクさん

先ずはそんなお待たせしていただなんてつゆ知らず

お預け二連発すいません

我が道行きすぎですねw

そうですシェイクさんも参加してみてください

平日の非日常を味わうとたまんない感じがわかっていただけると思います

チカジカ最終話あげますのでも少しお待ちくださいm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 12:16
u10さん

こんにちは

雨ねw

雨乞いなどしてないかもしれませんが

来ようと一瞬でも思ったりしませんでした?

そうなんですかつをさんはMr.に会いたがっていたんです

多分戻って来るまできっと参加してMr.の代わりに河原のみを盛り上げてくれるはずです

ですからお早いおかえりお待ちしてます








一瞬でも行けないかなーとか思ってなかった?ww
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 12:21
こんにちはです。

いやあ~本当に聞いていた通りで、楽しい飲み会ですね。
あの雰囲気がまた良いですね。
仕事次第ですが、是非また参加したいな~と思いました。

らーめん旨かったす。いつもありがとうです。(^-^)


写真の俺、めっちゃ楽しそうだな~


アレ~えっと、これボカシが薄くないwww

すんませんが、恥ずかしいので周りの人間にはどんぐりりんとしての
活動は、デビルマンのように

誰も知らない、しられちゃいけない~♪
どんぐりりんが誰なのか~♪

なので、今度からはも~う少しボカシ濃いめでお願いしますね。w


話は変わってアレはパロインの例のお返しなだけなので、
全然気にしないでやっちゃってくださいね。

じゃあまた今度で~(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 15:06
数々のおもてなし・送迎まで、もうソニックさんには頭上がりませぬ。

そして、帰路で"赤くない黒いコーラ"を差し入れるというあってはならない醜態。。。初めて尽くしでキャパオーバーだったということでお許しください(^^;;

これは後世に語り継がれる飲み会ですよね。
そんな輪の中にいられるだけで幸せですが、肩ひじ張らず楽しんでいきまっす(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2014年06月27日 15:35
どんぐりりんさん

やっぱりきて見ないとわからないよねー
おいらも今回行って土手の上がり口どこだったっけ?ってなりましたので
次回おきおつけ下さい


今回レアな物を頂き頭が上がりませんm(_ _)m

でモザイクは今後アップぽいのはこの路線で行きますので
今回の数時間はご容赦下さい

来月も仕事切り上げてでもいらして下さい
スーツのまんまでオッケーですから
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 19:27
かつをさん

変に力まなくてイイからたくさん参加して下さい

コーラは赤ラベルですから

黒とか黒金とかはコーラじゃ無いです(`_´)ゞ

イラだいた物加工は始めてますので
出来たら又お知らせいたしますm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 19:30
こんばんは~

先日はありがとうございました(^^)/

河原飲みのメンバーがどんどん増えて嬉しいですね♪

こうなると、私が以前言った「河原に69組」もあながち夢ではないような気がしてきました(笑)


いつもいつも、我々が快適に過ごせるようにと、たくさんの荷物を持って来ていただき、ありがとうございますm(__)m
また、毎回ゴミをお持ち帰りいただきありがとうございますm(__)m

我々も今後必ず毎回参加できるワケではないので、入れ代わり立ち代わり、新しい仲間が増えていくといいですね!


最後に黒コーラ?
それはなっとらんですね!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月28日 03:25
こんばんは~。

またまた河原飲みだったんですね!(^^)

毎月一回のお楽しみ!♡

お仲間も増えて楽しみも倍増ですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月28日 05:17
ぶっさん

メンバーがじわじわと増えてますね

いい傾向だと思います

一気にドカンと増えるとゆっくりじっくり話せなかったりしますから
今回お二方にはいいタイミングだったと思います

このペースで69組までだと何年かかるのかと思いますがw

車でなきゃ行けない事もないんでしょうが行ったらすぐ帰るようなタイミングになるかと思います電車だとね
なので重いものなどはなるたけ持って行きますので椅子と飲み食いの準備だけでイイという流れであれば人も呼びやすいでしょうし


かつをさんも悪気があっての事では無いのでコンカイハオオメニミマスヨ ジカイハミトメマセンw
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月28日 09:35
T O R IPAPAさん

恒例です月末の慌ただしさの中の気を緩められる時間ですので

よほどで無い限り向かいますよーーーーーーーーー

都合もあるでしょうけどいつかは是非参加して下さいませ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月28日 09:39
先週はお疲れ様でした。
新しい方がいらっしゃるとこれもまた新鮮でいいですね。

ステップならお見せできるかもしれませんが、スッテプはちょっと・・・(笑)

ラーメンなんて作られてましたっけ?

あと、ゴミ捨て、すみません。いつもありがとうございます。

今回、最後まで皆さんいましたけど、ぶっさん、帰れたのかな。(^^;
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年06月30日 15:16
小鳥さん

コメ返弾かれてました

スッテプはやらかしちゃいましたねヾノ・´ω`・)ネーヮ

LINEの返信時間が帰宅時間って事無いですよね?

何処か徘徊してたんじゃ無いか少し心配してました

次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月03日 09:37
こんにちは♪

河原飲みいつも楽しそうですね(^^)
私はつまみは枝豆とさつま揚げだけあればいいです。

パロインのお礼もしてないままなので伺いたいですが平日群馬からは無理ですね(T_T)

どこかでお会いしましょう!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年07月04日 13:16
あにゃパパさん

はいいつも楽しい河原飲みですd(^_^o)

さつま揚げはレアですよ

無理を前回のコメントで書いたので
お気になさらず

何処かで御一緒してキャンプしたいです
これからの時期は標高の有るとこ行かないと
溶けちゃうかもしれません
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年07月04日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月のかけらを探しにゆこう13th
    コメント(22)