ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月28日

月のかかけらを探しにゆこう 第九回 おいら的には三回目

っとなんて長いタイトルなんだと我ながら思います

次回からは数字のみの記入にしようかな?

例によっていって来ました某河原

いきなりですが








乾杯d(^_^o)








ストーブ早沸かし対決





ギガパワーが勝ちました




液燃おいらだけですし当たり前と言えばそれまでなんですが
計量やライティングしてたので写真などどこ吹く風です


そうげんパパさんのトコで詳しく書いてますんんでどーか見て見てくださいまし

こちらをクリック


おいら的にはなんかね、


火器にはまりそうな予感



火遊びは幾つになってもって感じですかね




次回はアルストらしいんでこれから勉強して拵えようかと思ってます

次回年度末行けるか?

怒涛の三月今から戦々恐々です



今回はあっさりめで



同じカテゴリー(河原飲み)の記事画像
月のかけらを探しにゆこう13th
月のかけらを探しにゆこう
月のかけらを拾いにゆこう12th
水曜日なのに
遅れまくりの河原飲み
業務連絡
同じカテゴリー(河原飲み)の記事
 月のかけらを探しにゆこう13th (2014-06-27 00:11)
 月のかけらを探しにゆこう (2014-06-26 13:21)
 月のかけらを拾いにゆこう12th (2014-06-09 13:14)
 水曜日なのに (2014-05-28 12:59)
 遅れまくりの河原飲み (2014-05-27 00:30)
 業務連絡 (2014-03-24 16:35)

この記事へのコメント
おはようございます

先日はお疲れ様でした。

流れからすると、私がギガパワーを買うと言う事しょうか?(^_^;)
でも、もう少し悩んでおきます。

次回はアルストで参戦しようかしら。

ソニさん、そろそろ河原で自分にもアルコール欲しく
なって来たんじゃないすか?いや毎回か?(笑)

来月もよろしくー
Posted by hironnpahironnpa at 2014年03月01日 10:20
こんにちは。

先日はお疲れさまでした。
でもって、毎度撤収までありがとうございます。

実は結構悔しいんですよねぇ。
ホントはキングギドラが買って sonic-zさん悔しがって
剛炎を買う、って流れになるはずだったのに・・・。
でも剛炎は見てみたいので、買ってください!

次回は車で寝て、朝帰るとか?
そしたら飲めますよね?

次回もよろしくお願いします。
Posted by i:nai:na at 2014年03月01日 11:09
hironnpaさん

コールマンの火器あるのに今更買ってとは言えませんよね( ̄◇ ̄;)

実はもっとオススメしたい物件がありましてですね

それはまたと言う事で

自分にアルコール入れなくても全く平気ですよ

あそこにはそれ以上の楽しいこと有るし
次の日の朝の移動考えると仕事面で都合が悪いのでのープロブレムです
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月01日 11:17
I:naさん

撤収の楽しみのうちですからおきになさらず

剛炎ですが長期デット品目になってましてオクにすら出て来やがりません

在れば速攻買ってると思います

それはさておき

キングギドラのガスの取り付け口のサイズなどわかるように連絡取れませんか?

アイデアが浮かんだのですがサイズなどから来る材料選びが出来ない事には拵えることが出来ないんですよねー

例のオールマイティバーナーの時にも役立つはずなんですが

オーナーメールいただけませんか?
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月01日 11:24
こんにちは~

優勝おめでとうございます(´・ω・`)

キングギドラに勝っちゃうなんて・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月01日 14:22
まるひろさん

キングギドラ強かったですよ

液だしにすると赤い火の粉撒き散らしてヒートアップ
してくれますし
中華バーナー侮れませんでした
Posted by sonic-z at 2014年03月01日 14:34
こんばんはー。

ストーブ対決・・・。見たかったなぁ!!!

今月末以降の参加が危ぶまれていますが、
何とか都合をつけて、僕も参加したいです!!!
Posted by 石川石川 at 2014年03月01日 21:43
石川さん

地味に盛り上がりましたよd(^_^o)

ストーブ対決

やはり自分の愛機がどの位でお湯沸かせるのか知ってると役に立ちそうですしね


お仕事の都合もありましょうがなるたけご参加しませぅ

次回はアルスト見たいですよ♪(´ε` )
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月01日 22:31
こんばんは~

敵前逃亡してすみませんでしたm(__)m

そっかぁ、スペック的には優勝の最有力候補だったキングギドラを抑えての優勝だったですね。
おめでとうございます!(^^)

ってことは、MUKAもギガパワーの後塵を拝する結果になりそうですね。
でも今月行けたら、一応MUKAを持っていきます!

男には、負けるとわかっていても戦わなければならない時があるので(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月03日 00:14
物欲さん

キングギドラ手強いですよ 一分超えた辺りからボンベ逆さまにして液だしにして追い上げて来ました(−_−;)

こういったイベント的なお遊びが有るとただいつものしゃべる食う飲むだけでも楽しいのに更に濃い集まりになる事は良いと思いました

そうげんぱぱさんは以外に競争的要素に熱あげるタイプなのかなと垣間見ました

MUKAも実際どの位でお湯沸くかわかってると普段のキャンプでも役に立つんじゃ無いかなと思います 是非計測しましょう
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月03日 06:46
おはようございます。

いつもいろいろな道具を持ってきてくださってありがとうございます。
コーナンでゴトクは見つけたんですが、網?は見つかりませんでした。

火器にはまりそうな予感て。
とっくにハマってそうですけど。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年03月03日 10:42
小鳥さん

五徳めっけましたかリーズナボーですよねコーナンの五徳

最近で来た店舗だと在庫が無いのかもしれません?
ただキャンプ用品コーナーでなく鍋釜コーナーの隅っこにあるはずです

最悪なければ買って行きますよーご一報下さいまし(^ー゜)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月03日 12:26
幕はあげませんよ〜
って、欲しいのないんですね.... (T_T)
それも寂しいけどw


イベントはいつも本気で楽しくです!
とりあえず、ギガパワーで王座守ってくださいね。
その座を狙う者はたくさんいるみたいなので(笑)
MUKAの本気もみてみたいし、、、
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年03月03日 12:42
そうげんパパさん

うん

雪印ついてない幕はピーカーになる前の手持ちの幕で良いかな?

本心は
そうげんパパさんトコから幕強奪したらそうげんパパさんのブログファンにカミソリ送りつけられそうで怖かったのですよ

多分もっとパワーの有るストーブ有ると思うのですが
そうげんパパさんこそ何かしらご購入してトップ奪取して見て下さい

レポ楽しみし待ってますよー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月03日 12:56
すっかり、河原びとですねw

アルストか~。

次回こそは、ゆっくりお話できるように参加の方向で行きますね~。

デモ、アルストもてちないから、不参加かもw
Posted by モッさんモッさん at 2014年03月05日 14:43
これは大変大変コメ遅くなり失礼いたしました。

もう3回目ですか!(行き始めての)皆勤賞ですね!
ギガパワーってそこまで圧倒的な差とは知りませんでした。

雪山も行ってますかぁ?
今シーズンはかなり出撃少なくなっちゃいましたが週末嬬恋でラスト滑り楽しんできます♫

今年はタイミング合わず残念でしたが、まずは春以降のキャンプ場でってことで(^o^)/
Posted by かつをかつを at 2014年03月05日 20:22
モッさん

河原びとってΣ(゚д゚lll)

プロキャンパーとどこら編が違うか軽く小一時間~

アルストおいらもこれから拵えます


時間が無いのはお互い様で自作しましょ

参加に関してはおいらも険しい感じがー

なんにせよゆっくり会って語り合いましょ♪(´ε` )
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月06日 15:33
かつをさん

イエイエ御来訪ありがとうございますm(_ _)m

皆勤賞今月はちとヤバイかもです

自分の努力以外の所で行けないかもと思ってます(−_−;)

そんなこんなで雪山もいけてなかったりします

今シーズンはムリ目でしたがあったかくなったらキャンプ場で御一緒してくらさい

キラキラキャンパーさんになってしまって
あんただれ?とかやめて下さいねd(^_^o)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月06日 15:37
こんばんは~。

また楽しいひと時を送られたんですね。(^^)

今回も車ですか?

お疲れ様でした。

火器は、ほーんと“大人の火遊び”って感じがしますね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月10日 21:51
TORI PAPAさん

ここは本当にいつ行っても確実に楽しいです

えぇ行くとなると間違いなく車になります

電車だとどう乗り換えれば良いのか多分解りません(−_−;)

火器いじるの楽しいですよね

今度河原飲みの時に豪炎持って来ていただけないかなと
勝手に妄想してます( ̄◇ ̄;)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月10日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月のかかけらを探しにゆこう 第九回 おいら的には三回目
    コメント(20)