ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

遅れまくりの河原飲み

さて今週には開催されます河原飲みですが















すいませんm(__)m









先月末のを今更書いてます












まるで夏休みの宿題見たいですね





他の方のレポに有る通りです











以上



















































しばかれますね












ハイ



スノーピークの剛炎買いました








この所アルストばかりの記事あげてましたが




全く真逆の
剛炎です



ローカロリーからハイカロリー迄幅だけは広いはずです

間が空きすぎちゅう話も有りますが


以前から欲しかったのですが
メーカー在庫切れしてまして


4月に入荷してお取り置きしておいて頂きました



スノーピークの店員さんありがとうございます

因みに行きつけが変わりました


松戸から幕張

店員さんが移動したのでおいらも流れて着いて行く感じです






そうそう



雪峰祭の限定タープは
松戸に届いてしまうので

仕方なく

誰かが降らせた雨の中
松戸に取りに行くはめに

そっから幕張に剛炎を取りに行くと言う何とも無駄な買い物の仕方です


















I:naさんと設営




















終わった頃

小鳥さんがテーブルなど置いていかれ










ケイスケさん


そうげんパパさん


到着後







乾杯




















ハイ








こっから





楽しすぎて






写真撮ってませーん





I:naさんとこに丸投げですm(_ _)m




そんな訳で今週は河原のみのはずです?



さぁ



みんなレポあげるから俺はイイよと言うケイスケさん以外は



残るは一人






hironnpaさん




後はヨロスク






同じカテゴリー(河原飲み)の記事画像
月のかけらを探しにゆこう13th
月のかけらを探しにゆこう
月のかけらを拾いにゆこう12th
水曜日なのに
業務連絡
月のかかけらを探しにゆこう 第九回  おいら的には三回目
同じカテゴリー(河原飲み)の記事
 月のかけらを探しにゆこう13th (2014-06-27 00:11)
 月のかけらを探しにゆこう (2014-06-26 13:21)
 月のかけらを拾いにゆこう12th (2014-06-09 13:14)
 水曜日なのに (2014-05-28 12:59)
 業務連絡 (2014-03-24 16:35)
 月のかかけらを探しにゆこう 第九回 おいら的には三回目 (2014-02-28 22:24)

この記事へのコメント
あれからもう1ヶ月、早いっ!
ソニさんのレポは遅いっ!
ワタクシのレポは無しっ。

あの時間に到着、マトモな写真も無いっ。

もう知らんがな。

連絡→集合写真下さい。(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年05月27日 00:44
こんにちは。


こ、これは酷い (笑)


丸投げするなら、私じゃなくて、そうげんパパさんの記事ですよ。
毎回、ちゃんと細かく書いてるので私は参考にさせてもらってます。


今月は行けるかなあ。
今のところ微妙です。

でも記念すべき 12回目なんですよね!
Posted by i:nai:na at 2014年05月27日 07:10
こ、これは酷い(笑)

1年前に始まった月の裏も12回目ですかぁ
感慨深いですね

明日は、どうなるかな。。
奥様の許可がおりるか、ダメもとで聞いてみますが...


タープ、剛炎、とっても助かりました。
便利アイテムがありすぎて、どんどん快適になってきてますね。

たまには、地べた、テーブルなし、ヘッデンのみスタイルで闇河原飲みとかもいいかなーって思います。
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年05月27日 10:53
えーと明日の天気は…

雷らしいですね。(笑)

またそんな、来れるかわからないのに、適当な提案して~。>地べた
じゃぁそれでお願いします。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年05月27日 13:22
こんにちは~

あれからもう1ヶ月ですかぁ、早いものですね。

前回は僅かな時間でしたが、お邪魔出来てよかったです♪
また、ペグ用の紐をたくさんいただきましてありがとうございましたm(__)m
…すみません、まだ付けてません(^^;)

久々にお会いしたら、レクタだの剛炎だの、アイテムが増えててビックリしましたよ!

黒いカードを目指して、これからも邁進してください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月28日 17:10
hironnpaさん

集合写真以外まだ送ってませんねすいません

チカジカ送りまーす( ̄^ ̄)ゞ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月29日 01:09
i:naさん

ひどいでしょ(´Д` )


I:naさんとこにいけばそうげんぱぱさんさんのとこにもリンク貼って有るの知ってての確信犯ですのでこれはこれでアリです(^ー゜)


設営のお手伝いありがとう御座いますm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月29日 01:11
峨流人 ガルト ぱぱさんw

そうねひどいでしょw


石川さんじゃないけども地べたはやです( ̄^ ̄)ゞ

でしっかり椅子持ってきてるしw

危うくだまされるとこでしたw
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月29日 01:15
小鳥さん

雷には成りませんでしたねd(^_^o)

じゃぁそれでってw

結果みんな椅子は持ってきてましたね

危うく騙されるとこでしたww
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月29日 01:17
ぶっちゃん

はぃ
この所河原以外野外活動が無いのでここで会う事が出来ないとなかなか会えませんので会えホッとしてます


ペグ用の紐差し上げたものに対してとやかくは言いませんので気が向いたらつけてやって下さい

カードw
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月29日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅れまくりの河原飲み
    コメント(10)