ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月28日

夢牧撤収後は

昨日の夢牧でご挨拶させて頂いた皆様
またソニックのわがままでご挨拶に行かなかった皆様
ありがとうございましたあーんど ごめんなさい







ってなわけで

本当にここ何年って位ゆっくりした午後

やっぱリビシェルだな(^人^)といろいろ考えて有意義な時間が過ごせました

ほらファミキャンですから今回の夢牧はね(^ー^)ノ







帰り道をR357 に選び
本埜方向から
牧之原方面の裏道使って

観覧車の有るとこ迄

行ってからのー







右ウインカーだして

バイパス方向へ





寄らないよー



ワイルドな店









でもって向かった先は












赤いハガキ送りつける店
松戸店










そうです

















ワイングラスカイニイッタトキニ

お願いしときました



































本当は二本欲しかったんですが








入荷数少ないために







勘弁してくださいと
お断りの電話もらい一本で諦める事に

なので20日前には品不足でこうなるのが解っておりました



でワイングラスの記事の時にあれとあれってことで














レクタキープっておいたのですが









先のお断りの電話で






詳しく説明して頂いたんですが










おいらは春の雪峰際知らないんですけど

幕系がなかったの?すくなかったの?
よく知らないんだけどさ




で最近よく記事に書く黒いカード







これもってる
幕買いたがってるような黒いカードの人達
数百名のとこに御用聞きして注文とってたらしいのさ

予定の数あっさりとオーバーしてたりなく成ったみたいね

そりゃそうだよね

ミリオン以上使ってるなんてさ殆どもってて新製品は買っちゃうよー

って人ばかりなんだろうしさ

それ聞いて


あっさり納得









話は少しズレますが

中にはえこひいきとか 客を区別してるとかいうのもでて来るでしょうけど


貴方はシステム発表してからどうなの?

そのシステムに嫌気がさして離れた人もいるでしょう

でも黒いカードもってる人ってのはそれに賛同して
身銭切ってカイモンした人な訳ですよ

身銭切って大枚はたいて購入した実績有る人はっていうと
そういう人って大抵文句言いませんよね


そうなんです



過去の実績をきちんと評価する姿勢って
いまの日本に無くなってきつつ有る行動なんじゃないのかなと

昔で云うご贔屓さんを大事にする姿勢と
ソニックはそう受け取りました


なのであっさり納得なのです


で先の電話

一本で堪忍してくださと言う内容以外にも

レクタの方もやっぱり


そのご贔屓筋の発注で

ほぼ完売近く

店舗に並ぶのは本当数える程


なので発注形式で製造するので納期未定(その時点では)なんですが良いですかと

ものすごく丁寧に対応してもらいました


勿論いいですよと

どっちにしろ

レクタ冬には使わないですしね


本当はパロインに朝一買ってもって行こうと目論んでたのですが_| ̄|○
台風のやろぅ!

んで昨日の夢牧の後



物不足の情報があちこちのブログでみてたので

基本取り置きしない物ですから

27日中に行ってあげないと他店移動の催促きてかわいそうかなと思い
いってきました

案の定、きてくれて助かったと こちらが無茶させてるのに頭下がるのはこちらですと


こう云うやりとりができる店員さんとおつきあい出来るおいらは幸せもんだなと

思いながら帰路に着く訳で





んでもってこのやり方


ポイント稼ぎの心無いゼニゲバ横流し野郎対策としてはいいんじゃ無いかなと




黒いカードの存在があってサービスを受けられるのなら

なれるもんならなっとく方がいいにきまってます

方法にもよりますが



こんなカードも貰っちゃったしね












これっていっといた方が良いのかな?

いってみたい気もするけど

どうなんでしょう?!?(・_・;?


ってなわけで

レクタの到着気長に待ちますかね









後はパロインだな( *`ω´) ふっ…



同じカテゴリー(スノピ)の記事画像
書かなきゃいけないことはあるのだけれど
初売り 福袋?
Snow p◯◯k
ウチにも来た
同じカテゴリー(スノピ)の記事
 書かなきゃいけないことはあるのだけれど (2014-05-24 20:02)
 初売り 福袋? (2014-01-28 20:00)
 Snow p◯◯k (2014-01-23 20:55)
 ウチにも来た (2013-12-10 22:38)

この記事へのコメント
シェイク

先日はお世話になりました。
不躾な挨拶に、丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
同じspをお使いなのに、我が家とは質の違いを幹事させられました(汗)
「ザクとは違うんですね・・・。ザクとは・・・(涙)」

あの後、ハンマーを購入されたのですね!

ところで、教えていただいたロープ、何mmのロープをお使いでしたっけ?
あと、コーヒーの豆などが入っていたあのバッグ、寸法(縦×横×高さ)はどれくらいですか?
帰ってから探したのですが、なかなかヒットしなくて・・・(涙)
ザッとで結構ですので教えていただけますか?

お気に入り、登録させていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年10月29日 14:04
シェイクさん

お気に入りに登録有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)

ロープは短い方が2ミリ
おっき方が3ミリ使ってます

あんまり太いと使いづらいです

ティーツールバックうちに帰らないとサイズが解りませんごめんなさい

今手でこんくらいとかやってるおバカさんです_| ̄|○



雪峰祭
お祭りですから一応顔出ししてきました

レクタ使いの先輩シェイクさん

届いたら一緒にフィールドで連結しませんか?



もしももしも良かったらですけど


編み方とか結び方写真とかあったほうが解りやすいかなと
思いますんで記事にしましょうか?
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年10月29日 14:17
シェイクさん

今少し時間が空いたのでヤフオク覗いた


うちのと一緒だと思われるのが有りましたんでオーナーメール

送ってくだされば

オークションidお教えしますよ

コメント欄に書き込むと

落札価格

急騰する恐れ全く無い訳じゃ無いので

10時間で終了ですのでお早めに
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年10月29日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢牧撤収後は
    コメント(3)