ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月28日

初売り 福袋?

さて珍しく仕事がキッチリ終わって少し時間が出来ましたのでキャンプも行ってない(T_T)

けど記事でも書こうかなと




先の新年のご挨拶に書きました


初売りで購入した物の記録です










まぁ






新製品のセットはまだまだ今の幕を使いこなしてないおいらとしてはまだまだ先の話

ドックドームは気になりますけどね











スポオソ松戸店の店長さんにご挨拶旁々ってとこなんで





挨拶して店内ぐるりと見渡すと






隣のテントにおよばれセットと云うのが有ります




ネーミングに惹かれ中身を確認すると


まぁ普段バラである時は見向きもしないような単体ですが

そう言われてみればナルホド

と云うのを揃えて有ります

ご挨拶旁々なのでコレでイイかと


これ二つ頂戴と





張りのあるハィと云う返事の次に帰って来た返事は








今在庫無いんで






発注して届いてからのお渡しでと
ナヌ?





そんな手があるの?





でも買うと決めたからにはイイよと二つ返事

















総額¥10500の紙袋持たされてレジにてお支払い(−_−;)






こんな感じからの





中身はカラッポ( ̄◇ ̄;)


















こないだバーナーと一緒に持って来たのが







こちらは




気にる中身は




ごちゃっと
















バラして見ましょう








コレで一個ずつ(^-^)







と言う感じです




どっかの店の


これは普通じゃ有り得んだろうと言う手も有りですが

お客さんの事考えたセットのが手を出しやすいだろうと思うんですけどどーなんでしょ?




中身は

シェラ

先割れスプーン チタン製

ステンレスマグカップ

和武器
















どこかに行く時にあれば本当におよばれされる事で来ますね












明日のあそこに行くにももってこいのセットを



正月の初売りにてゲットしたお話でした





















業務連絡


幕あれば15号さんも来ていただけるのかなと云う事で

車には一応積んで行きます

さして寒くなければ張らずに持ち帰ればすむことですから

では準備に取り掛かります





























同じカテゴリー(スノピ)の記事画像
書かなきゃいけないことはあるのだけれど
Snow p◯◯k
ウチにも来た
夢牧撤収後は
同じカテゴリー(スノピ)の記事
 書かなきゃいけないことはあるのだけれど (2014-05-24 20:02)
 Snow p◯◯k (2014-01-23 20:55)
 ウチにも来た (2013-12-10 22:38)
 夢牧撤収後は (2013-10-28 16:30)

この記事へのコメント
こんばんは~

あはは、お呼ばれセットは私も多摩-1で見ました(^^)

「なんて都合のいいセットなんだろう!」
と思ったら、ここに買った人がいた(笑)

でもコンセプトはさておき、それぞれの商品はいいものだと思うので、それをお得に買えたのはよかったですね♪



15号をお気遣いいただき、ありがとうございますm(__)m
帰ったら報告の上、相談してみますね!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月28日 20:40
物欲さん

エェこんな都合のいいセットよく考えたもんだと云う事で

そのコンセプトに購入決めました(⌒▽⌒)

こんな機会でもなきゃ自らこのセットわざわざ手にとってレジには並びませんよね

15号さんもそうですけど

I:naさんも先週まで具合すぐれずとの事なのでそれも有っての事です

hironnpaさんの武井があればぬくぬくとまではいかなくともほっこり位にはなるのではと思います

後は首都高の渋滞がネックかなと
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月28日 21:14
和武器いいなぁ〜

我が家のは旧型の円筒の和武器なので、転がる〜転がる〜
おかげで最近出番はめっきり(≧∇≦)、ひたすらスクーだけで間に合わせてます。

しかし新年の挨拶でしっかりご購入とは、ソニックさんらしいですね。
自分は、お茶の水店に浮気ばっかりしてゴメンナサイって謝罪しに行きました(^^;;
Posted by かつをかつを at 2014年01月28日 22:51
かつをさん

こんばんはー

和武器ちょっと良いなーとは思いつつなかなか普段だと手がでないんでこんな機会にエィと購入です

<新年の挨拶でしっかり購入とは

いえいえ神田の外とはいえハズレでも江戸っ子(江戸川っ子?)
ですから新年明けてしみったれた事はできません( ̄^ ̄)ゞ

っとエルブレスに謝りに行くかつをさんの方が気風が良いと思いますけど(⌒▽⌒)
今週末暖かそうで山些か心配なんですよねゲレンデ状態
行こうと思ってるんですけどどうしたもんだか
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月28日 23:06
こんばんは♪

幕…
なんでしょ?
楽しみにしています。

しかし高級なお呼ばれセットだ…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年01月28日 23:21
ワンバンコ!

あれ、誰のフェイクかわからないほど
ヨッパ入っています。

明日、inaさんが来るかどうかは、今晩遊んだキャバちゃんにかかっています。(笑)
あっ、inaさんとは30分ほど前にバイバイしたばかりでしたが。

流石ソニさん、用意周到ですね。どんな幕が用意されるのでしょうか?!
いくら車と言えど無理しないでねん!

って、あした来るんですねっ!ウレシい。
前回より速く来て、皆さんにご紹介します。えっ?もういいって?
Posted by hironnpahironnpa at 2014年01月28日 23:36
小鳥さん

こんばんはー

手持ち使いたく無い物入れて4つしか無い幕の内

シェルター系は一つだけなんですけど(−_−;)

高級な御呼ばれセット

と言われますが
いやいやマグとシェラ以外は値段に対しての価値はかなりの物ですよー
ここまで凝った作りでこの値段なら有りかなと思えますもの

明日じっくり見てやってくださいましm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月28日 23:43
hironnpaさん

ん?フェイク?キャバ?えーとなんと無く意味がつながりそうなんですがなんと無くわかりません
I:naさんは来れなさそうな目もあると言う事で良いのかな?



リビシェルしかシェルター持ってないし(−_−;)

当日バタバタしないようにして下さいませ

何か酔ったのパさんいるみたいだ( ̄◇ ̄;)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月29日 00:36
こんにちは。

お~幕、持参ですか~次が楽しみですね~。って今日??
Posted by モッさんモッさん at 2014年01月29日 11:13
こんなセット売ってたんですね!?
WILD1つくばには無かった気が・・・
行くの遅かったからかしら(?_?)

お〜、本日開催ですか^^
少しずつ参加者が増えて楽しそうですよね♪
レポ楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by そうパパ at 2014年01月29日 11:52
モッさん

おとぼけ杉にもほどがあるよー(^ー^)ノ

幕といえばペグ ペグといえばハンマー

がっつり打ってちょーだい
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月29日 12:31
そうパパさん

こんなセット有りましたよ

受注してた見たいですから店舗によってって事ではないかなと

本日

アレ?
ホットモット大人買い?本日じゃ無いのかな?

意表を突く参加お待ちしておりまーすm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月29日 12:35
こんばんわ~

いいセットじゃないですか^^

「いいな」とは思ってもなかなか手が出ないとこで福袋とは憎い。
オイラが見たら買ってましたねw

今頃集まってるんでしょうか?
近場だったら遊びに行きたかったです。

明日休みだしw
Posted by まるひろまるひろ at 2014年01月29日 20:32
まるひろさん

こんばんはー

集まりから先程帰って来ました
近いといえば近いんですが

遠いとおもえば遠いそんな感じの距離です(^_^)

一個ずつこれとこれとって感じでは買わないですけど

ひとまとめにしてセール並みの価格に成ってたら

買い

デスよね♩

加えて正月のご挨拶もかねてだったら迷うと来なくイッテシマウトオモイマス

機会が有りましたら是非御一緒しましょう
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月30日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り 福袋?
    コメント(14)