ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

ウチにも来た

ウチにも来た白い箱入り













まずはじっくりと




同じカテゴリー(スノピ)の記事画像
書かなきゃいけないことはあるのだけれど
初売り 福袋?
Snow p◯◯k
夢牧撤収後は
同じカテゴリー(スノピ)の記事
 書かなきゃいけないことはあるのだけれど (2014-05-24 20:02)
 初売り 福袋? (2014-01-28 20:00)
 Snow p◯◯k (2014-01-23 20:55)
 夢牧撤収後は (2013-10-28 16:30)

この記事へのコメント
をを!いいなー

みたいなー

リビシェル xxx proのサイズが知りたーい。

あっ、そう言えばウチにも。
アップせねば。
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月10日 23:03
hironnpaさん

530×415
幅変わらず伸びた感じですが

お値段が………
14800
リビシェル2台分ほぼ

これにインナーテント
28500
専用のシールドルーフ
11000
あまり実用的じゃ無いかも

ロックいけそうな金額
ってかロックよりもお高くつく印象がf^_^;)

ソニック的感想は

長くなったのは良いけどのびた分の所は高さが無いので使いかたが限られるんじゃ無いかと

これならオクでリビシェルプロ探したほうが良いんじゃなの?
とカタログ見た上での判断ですけど

区画サイトじゃもてあますわりに勝手がよろしくないと判断しました

プロ幕扱いですが春秋の使用では元取れないとソニック的には判断しました
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月10日 23:18
すんません148000の間違いでした
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月10日 23:19
うちには、来ない。。。

あんなに投資したのに。。。

いい酒の肴ですね^o^
Posted by かつをかつを at 2013年12月11日 00:02
かつをさん

あれ?
クマさんマークはうちにも来てませんよー(^_^)

タイミングなんでしょうけどおいらは情報、出揃ってからの出発でラッキーだと思ってます

もし必要でしたらFAXで流しましょうかと

イジメかって怒られますねm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月11日 00:10
こんにちは♪

欲しい物ありました?

私はランドベースが良いなと(*^^*)
大きさはランステM位(幅)ですが、高さがあるし
何しろスカート付き!!

ただ、値段がね~(´д`|||)
ポールも買いたさなきゃならないし。。。
う~ん(。>д<)
Posted by はるりく at 2013年12月11日 12:29
はるりくさん

コメントありがとうございます(^-^)/

見てかっこ良いなーと思ったのはドックドームですかね
これが先だってのメールのブツです

幕以外は収納のギアボックス1・2・3とステンボックスが待ち遠しい感じですかね

値段は奥様のyou行っちゃいなよでなんとかなりませんか?
最初はランステMプロ幕行こうとしてたのも記事で読んでますから
きっとランドベースかなと思ってたらヤッパリでしたね(^∇^)

購入は雪峰祭のタープ来てそれ以降に成りそうですけど



そしてチャリンコは無しだろーってねだん見て思いました
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月11日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチにも来た
    コメント(7)