ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

書かなきゃいけないことはあるのだけれど

レポをすっかり忘れっぱなしで書かなきゃいけないことがあるのですが

んな事はもう少し後回しで


書く事は












雪峰祭








WEB上で公式発表に成りましたね









ピーカー一年生のおいらとしてはワクワクして待ってたんデスが




詳しくは此方!






そんな訳であちらと此方を抑えといてと仮発注完了!



もちろん入荷の数によっては前回のときと同じくちょっと待っってね

かもしれませんけど(−_−#)


早いとこ黒いアイテムじゃ無くて

カードが欲しい所です( ̄◇ ̄;)


本当は新潟行って参加したいんですけどね


某所で行われるお集まりにも参加して見たいし



仕事は忙しいよね



もう少し経たないとはっきりしません(T_T)



さてソニックは

無事に欲しいものが購入できるのでしょうか?





























因みに

公式発表前に噂に上がったコラボボトルは今回は、今回は、
大事な事なので二回書きました



無いそうですよ









黒光り ニヤッ(´Д` )






こんな事書いてる暇あるならレポ上げるー

とか言うクレームは一切受け付けません♪(´ε` )







同じカテゴリー(スノピ)の記事画像
初売り 福袋?
Snow p◯◯k
ウチにも来た
夢牧撤収後は
同じカテゴリー(スノピ)の記事
 初売り 福袋? (2014-01-28 20:00)
 Snow p◯◯k (2014-01-23 20:55)
 ウチにも来た (2013-12-10 22:38)
 夢牧撤収後は (2013-10-28 16:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

この記事の内容がまったく理解できませんでしたが
(^^;;
新潟には絶対に行った方が良いと思いますよ!
Posted by i:nai:na at 2014年05月26日 08:45
I:naさん

御理解いただけなくてすいませんm(_ _)m ww

きっと行けたらいってるとおもいます 雪峰祭

走れば三時間デスがなかなか遠いんですこれが


今週は河原のみが有るのでそのときにまたー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月26日 13:02
こんばんは、

黒IGT

さっさと買って

おさがりはワタクシへ

そうすればプラチナ達成!


お手伝いしましょうか?

大事なことを言い忘れました。

レポ、まだっすか?(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年05月26日 22:21
hironnpaさん

こんばんわー

黒光りするもんは買いますが

そちらエノお下がりは期待ウスですよー( ̄^ ̄)ゞ

プラチナは去年頂いておりますm(_ _)m

欲しいのは黒いアイテムじゃ無くてカード

レポはお互い様でしょ

河原のみ迄にはレポしますよ











多分(´Д` )
今ちっとオークソン追っかけ中なんですよー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月26日 22:28
あまり意味がわかりませんでしたが(笑)、スノーピークファンの方には通じるんでしょうね、おそらく。
深そうな世界だ…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年05月27日 13:14
こんにちは~

雪峰祭は、ピーカーの皆さんにとってはテンションが上がるイベントですよね!
是非とも新潟に行っちゃってください!(笑)

我々も一応、SPの商品は持ってるんですよ( ̄~ ̄)
いざという時はSPの信頼性に頼ってしまいます(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月28日 17:04
小鳥さん

エェピーカーならではの年二回のお祭りですので

色々と情報が飛び交う訳です

で公式発表に一喜一憂する訳なんです

以前のお祭りからすると今回は少し色気の無いかんじですかね?
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月29日 01:02
ぶっちゃん

えー、Web上で無くダイレクトでお許し頂いたのでぶっちゃんと呼ばせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


できっとおいらよか黒いカードに近いと思うのですが
とにかく目指そうと決めたのでいけるうちに目指そうと思います
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年05月29日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書かなきゃいけないことはあるのだけれど
    コメント(8)